パラダイスガーデンサセボ〈公式〉
トップ > staff blog
ブログ

2018年07月03日(火曜日)

~台風にお気を付け下さいませ~

~台風にお気を付け下さいませ~

現在、台風7号が接近しております。
パームゴルフの営業は中止致しておりますが、
うずしお温泉は通常通り営業しております。
ご来館の際は、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

2018年06月04日(月曜日)

☆韓国 釜山旅行☆

☆韓国 釜山旅行☆

この度社員旅行でスタッフ一同韓国の釜山へ行って参りました!
ロッテホテルへ宿泊し、ホテルスタッフの方々の素晴らしい対応を受け、学ぶものが多くありました。
今後、パラダイスガーデンホテルがより多くのお客様に愛されるホテルになります様パラダイスガーデンスタッフ一同、
日々精進して参ります。

2018年04月30日(月曜日)

☆ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?☆

☆ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?☆

今年もゴールデンウィークがやって参りました♪
当ホテル周辺のゴールデンウィーク中イベントとして、
波佐見陶器市や、つつじ祭り、ハウステンボス花火大会、
400年前から始まったとされる早岐茶市が行われます!
みなさま、楽しい連休をお過ごしくださいませ(^^)

2018年03月08日(木曜日)

☆西海橋公園に行ってきました

☆西海橋公園に行ってきました

皆さんこんばんは!

パラダイスガーデンから車で26分の場所にある
西海橋公園の河津桜(カワヅザクラ)はとても綺麗な桜を咲かせています(^^)

春のドライブに行かれてみてはいかがですか☆


撮影者:パラダイス観光ドライバーさん
 

 ページ上部へ